あと5分。

この記事は約1分で読めます。

全部飲み込んで繋がっていたい。
なにも考えないで。できればずっと。
君から流れ出てくるものを止められなくて、
代わりに流してあげられないボクはひどく傷ついていて、
鈍感なフリをする。
ボクがなにかを守ることで君を傷つけたのなら、
そんな自分が嫌になる。
ただ少し、寂しいだけ。
自分ですら分かっていないこの心を、
君は必死に理解してくれようとしている。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました