コンクリフト

この記事は約1分で読めます。

考えても結果が出ないので、ひとまず考えるのをやめた。
もーいいやって思えることがそれほど無い。
なんて不器用な性格なんだ。
顔を合わせちゃえば漠然としたままの気持ちは吹き飛ぶのに。
言い訳やネガティブな逃げ道を用意する、自分へのダメージを抑えるような考え方はもういいや。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました