梅雨に止まない雨と無恥

この記事は約1分で読めます。

2人で飲んでるときに、お互いが知っている友達と「実は付き合ってる」とか冗談みたいに言われて、「おいおい、マイケルより驚いたよー」とか、わけの分からない例えを出してしまって、実際それくらい驚いたことを表現したかったわけなんだけど、例えが”サプライズ”じゃなくて、”ショッキング”のほうになってしまっていたなぁと、汗をかいた梅サワーをすすっていた。
むしろ「子供が出来たから」くらい言ってくれたほうが現実味が沸いてくるのにとか思いながらビニール傘を忘れてきたことに気づいていない2件目の飲み会。
昔も言ったと思うけど、それが良くないんだよ
ああそうかぁ、そうなのかなーなんて昔も同じこと思っていた自分を思い出しながら改めて言われる言葉は、当時の自分にしてみればやけに大人びた考え方だなと少し余裕を持って考えていた。
帰り際の空模様、取りに戻った傘はあまり必要なくなっていた午前1時。
気がついたら7月が勝手に始まっていた。
ショッキング!!!

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました