日が長い

この記事は約1分で読めます。

深夜ずっと起きていると、スズメたちの声ですぐに分かるんですが、朝の4時にはもう外が明るくなってくるんですよね。なんですかね、あのなんともいえないアンニュイな感じは。そんなことより早く寝ろってね。
最近舞台稽古とかないから活動時間が飛躍的に伸びてるなぁ。有り余ってるんだろうね、体力が。日が長い。
仕事終わりに渋谷を歩いてるとまだまだ暗くならないので、大きな歩道橋から見える町並みがすごい綺麗、というか鮮明。
最近19時過ぎてもまだ明るいんですね。ちょうどこの時間帯くらいの明るさがたまらなく好き。
明るさといえば、最近思い出したあの人はまだ明るさを保っているんだろうか。話したくても話せない、というより話してみたくなったことがあるんだよ。そういう昔のことって今ならどう話すかなぁって、自分の心境よりも相手の心理の方に興味がわく。
自分達同士じゃどうにも出来ないことって沢山あるなぁ。時間が経つほどそういう事が増えてくる。
自分が大きくなったのか、昔の自分が小さかったのか。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました