見せ方と魅せ方

word
この記事は約1分で読めます。

芝居とかで役者に許される (与えられる)表現って、脚本や演出によって決められたことを、お客さんにしっかりと”カタチにして届ける”というのが大前提。
だけど、これをもっと突き詰めていくと、ボクらのやる「表現」ってのは”見えない何かをカタチにする”作業。

空気を読むんじゃなくて創る側。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました