きみの言う「ブログ」ってのは、mixiのあれのことか!!

ネタ帳
この記事は約1分で読めます。

日記??
・・・ああ、
まったく知らない相手ににいきなりマイミク申請してくるやたらアクティブな人種のことか・・・。
自画像とマイミクにプリクラ画像を貼りまくってるのも奴らの特徴だな。
だいたい、アイツら一体なんなんだ?
プリクラなんて絶対2人以上で写るのに、どっちが”るみ☆タン”だかわからないじゃないか!!!
なんで「マジ」を「まぢ」って書くんだ??
奴らの日記に付く脊髄反射的なコメントにもびっくりだが、とにかく絵文字が多すぎて目がちかちかするぜ。

実はたいした事言ってないのに、画像をつけると、なんだかたいした事に見えてくる不思議。

ネタ帳
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました