突き詰める

この記事は約1分で読めます。

ひとつの事柄をどんなにを極めようとしても、それについての造詣が深くなればなるほど、考えれば考えるほど遠くなる。
そろそろ新しい環境を欲している自分がいる。そういう時期なのかもしれないけど。
ただ、客観的に確立されてきているポジションの幸せさに甘えているので、そろそろ打破したい。立場的にもまだまだ挑戦者でいたいし、いなきゃいけない。最近味わってないからなぁ。
少しずつ上っているはずの”壁”の目標、到達点がどんどん高くなっていく。というか、遠すぎて見えない。あるはずなのに見えない。
てっぺんなんてまったく見えないので、今見上げてるものや、その壁が正しいのかすら判らなくなる。
だけど、まだこの壁には新たな発見が溢れてる。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました