玄関の目の前にハチが越してきたようです (挨拶なし)

日記
この記事は約1分で読めます。

ゲームではなく
家の玄関を出たすぐ真上にある電灯にハチが巣を作り始めました。
現在、ちょうど半分くらいまで施工済みで、予想される容積率 (大きさ)は大きめなリンゴ一個分と思われます。
奥の方を覗いてみると身体の大きさからキイロスズメバチかアシナガバチらしき虫が一匹、忙しなく動き回っていて、最適工期はおそらく一週間くらいで、絶賛建設中ですね。
最近急に暖かくなってきましたからね、これから夏に向けて一生懸命マイホームを作っているんですね。家族は何匹位でしょうか、雨風凌げる電灯の真下とはいいところに目を付けましたね。見晴らしもいいし近くに森もあるので一等地の物件ですよきっと。赤ちゃん (幼虫)はもういるんでしょうか、何匹生まれるか、元気に成虫になる姿が今から楽しみですね。
頑張って欲しい。
頑張って欲しいですが、どうか余所でやってはくれないだろうか。
このままでは最悪の場合”反対運動”を強行することに、なりますぞ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. リタ! より:

    役所に連絡した方が良いですよ。
    スズメなら洒落になりませんから。

  2. axe より:

    >>リタ! さん
    ありがとうございます。
    ハチの件はご報告したとおり進展ありましたので、ここでも追って更新します。

タイトルとURLをコピーしました