マが抜ける

この記事は約1分で読めます。

この1週間、時間の感覚がなんか変な感じだ。
何かしていないと落ち着かないんだけど、やりたいことが多すぎて、手につかないまま時間が過ぎていくことが最近多い。まとまった時間はあるのに、それはこの1ヶ月まったくなかったとても有意義な時間のはずなのに、なんだか有効に使えてないというか、活かしきれてない。
ああ、おれは芝居が好きなんだなぁと実感する。
早いところ方向を決めなくては。
向き直ることもできない。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました