ここ1ヶ月、(個人的に)いろいろありました

この記事は約1分で読めます。

世間の流行なぞどこふく風で、最近ボクの身の回りにめまぐるしく起こっている出来事のおかげで豚インフルエンザなんて個人的にはぜんぜん話題になりません。
というわけで、最近あったこと。と、その対処。
・ 公演期間が13日間というロングラン公演に出演していた。
→ 無事公演終了。
・ 3年以上使っている携帯電話が壊れた。
→ 修理に出す。
・ 今までの全データをバックアップしていたHDDが壊れた。
→ データ復旧会社に出す。
・ 実家で母が使っている旧ノートPCが壊れた。
→ OSをクリーンインストール。
舞台の公演以外よろしくない出来事ばかりなんですが、その公演があったからてんやわんやになっていたワケデス。
とまぁ、ギークな話題たっぷりでブログのネタになりそうな出来事がいっぱいあったんですが、あまりにも目白押しすぎて記事にまとめきれませんでした。
ちなみに、3ヶ月くらい前からDS Liteの「Lボタン」が相当強く押し込まないと反応しなくなってきて、ゲームプレイに支障が出てきてます。
後日、個々にまとめていきたいと思います。

IT関連日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました