じりじりと、のどが痛い

この記事は約2分で読めます。

やりたいネタがいっぱいあったエイプリルフールなんですが、結局ノリでやろうと思ったネタが一番面白かったという。なんだかんだで反響あったようなんですが、そこら辺のフォローは一切気にしない方向で。スルーさせていただきます。
とまぁ、今日は稽古がない日だったんですがあまり時間を有効的に使えなかったなぁと反省。
のんびり夜メシ食べながら月曜日に買ったジャンプと溜まっていた漫画を読んで、ゲームをちょっとやっていたらあっという間に時間がなくなっていました。
ただ、昼からの稽古になればバイトが一切入らなくなるんで (物理的に)、今の生活より時間はできると思うのでまぁよしとしよう。
仕事で一日中PCをさわっているせいか、肝心のPC作業がなかなかはかどらないのが最大のネック。稽古後だとうちに帰るのが深夜1時だから気力すらないし。
それもこれも後回しにして、やっぱり気にしない方向で。スルーさせていただきます。
というかここ3日間、自分の家でPCを起動してなかったな。
いつの間にかデスクトップにsafariのアイコンが置いてあって、「ん? いつのまにインストールしたんだ?」なんて思ってたら、相方がiTunesのアップデートと一緒に潜入させていたことが判明。やるなApple。
iTunesは起動するたびにアップデートを求められてる気がするんですが、それは僕だけですか。
とりあえず決められた”ポイント”は黙っててもやってくるのでエンジンがかかるのを待つ日々。
やらなきゃならんことはいっぱいあります。

日記猿 mashira 2009舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました