[猿 mashira 2009] 7日目

この記事は約2分で読めます。

ビデオ撮影というものがありました。
メイキングに収録する映像なんかも撮ってました。ああ、こういう付加価値があると欲しくなるよなぁ、DVD。キャストも自分で買うんだけども。
あれ、もうじき折り返し地点ですか。あれ、まだあと半分あるってことですか・・・。
[焔組] マチネ 14:00 [名]
どこか気持ちが上ずってて、お客さんには分からないレベルで会話をしようと必死になりかけてました。ラストにかけては自然と感情の流れに身を任すことが出来たけども。
やっぱり何かに意識しないというよりも、何かに意識している周りの動きを意識してしまう。
やったことのないようなミスもやっちゃうし。他のキャストに影響があったことを考えるとぜんぜん笑えない。ある意味最低だと思います。
これは、まだ自分のことよりも、周りを気にした芝居をしているんだと思う。
もうちょっと自己中に、引っ張って行かなきゃ。自分だけに見えるモノをお客さんに届けなきゃ。
[燎組] ソワレ 19:00 [名]
昼の公演はボク以外にも些細なミスが連発していたそうなので、特に気を引き締めて臨みました。
というか、他人のことなんて関係ない。じぶんの仕事をするまでです。ボクの裏役に関してはスムーズに出来たと思う。
最後のラストに向かうシーンは自然とテンションが上がるし、やっていて楽しかったから大丈夫だと思う。
悔い改めるなら
悔い改めるなら、まず失敗してしまうことを受け入れなくては。
2度目をしないようにすることは、事前にイメージしておけば防げるミスと言うこと。イメージするということは1回イメージでミスをしているということ。
全てのシーンでミスをしよう。自分の頭で全てのシーンを流して生きよう。

猿 mashira 2009舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました