モバイル版のタイトルロゴ変更

i_axe_rogo-2 IT関連
この記事は約1分で読めます。

しれっとaxe.com携帯版のトップページのロゴをリニューアルしてました。
一昔前は携帯で表示できる画像にもキャリアごとの制限があったり解像度がまちまちだったりといろいろできなかったのですが、もう特に気にしなくても大丈夫だろうと。
3年前のボクの携帯で表示されれば大丈夫だろうと。

モバイルロゴ
どうせ変えるなら思いっきりふざけたかったんですが、とりあえずちょっと洗練されたWEB2.0的な感じにしてみました。反射してるあたりが。
あ、もう死語ですかそうですか。
ちなみに前回のロゴはこれ。
旧モバイルロゴ
ちなみにaxe.comの総アクセスのうち、携帯からのアクセスは約20パーセントも占めているのでモバイル版のロゴでも結構の人数が見ることになりますね。
まぁ、そのうちPC本サイトのトップもいろいろいじってみたいなぁと思っております。
時間と余裕があれば。

IT関連ブログ
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました