自主練の自主練

この記事は約1分で読めます。

まだ稽古は始まったばかりなのだが。今の時期、真っ先に念頭に置いてしまうのが立ち位置の確認とポジションの確保。
しかし、バランス調整に気を使いすぎて貴重な時間を無駄にしないようにしたい。
こればかりに捕らわれると自分の枠から出れなくなる。
もっとも、それ以前に自分は、周りに気を使う芝居をしている場合じゃない。
いかに感情のレイヤーを重ねていけるか。
それを統合して一本にまとめられるか。腕の見せ所、なのかなぁ。
ああそうそう。今日は”新撰組の日”なのだそうです。

猿 mashira 2009舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました