今更ですが、顔合わせの時の写真なんぞを・・・

猿 mashira 2009
この記事は約1分で読めます。

2月7日の劇団ZAPPA『猿 mashira 2009』の顔合わせの時の写真です。当日、居酒屋にデジカメを忘れて帰ってしまったのですぐに紹介できませんでした。もう2月も終わりということなので、その時の様子をばようやく公開できます。

顔合わせ時、集合時間に間に合わないと主催の代わりに”座長代理”として置かれた人形。
もちろん主催・澤田さんはすぐに到着しました。


今回のキャストは総勢36名なんですが、ものすごい人数でした。
これでも全員は参加できなかったというから驚き。

稽古もこのメンバーでガンガン盛り上がっております。
とても楽しい作品ができると思います。
【関連記事】

猿 mashira 2009舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました