情報の質

ネタ帳
この記事は約1分で読めます。

ブログを1日に5回とか10回とか更新しちゃう人いるじゃないですか。
そうやって頻繁に更新してるブログを見ると
「すげぇなあ。そのネタ取っとけばいいのに!」
とか思ってしまう。
ネタが豊富なのがうらやましい限りなんですが、ブログによっては
「そのネタ1つにまとめられなかったのかなぁ」
と思うことも。

ネタ帳日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました