初雑記、初駄文

この記事は約1分で読めます。

ボクは今日が初仕事だったんですが、ほとんどの人はおおむね昨日からでしたねー、きっとねー。
あーそれでも気持ち朝のラッシュがゆるく感じるのはまだまだ世間的には本調子ではないからでしょう。学生とかはまだまだ休みだろうしねー。いやさすがに正月気分は抜けてきたんですですけども、まだまだ文体が安定しないですねー。だーっと打ってみたけどナニコノ内容ノ無イ文ハ。
いや、案外学生の方がアルバイトで大変だったかもしれませんよ?
いやいやなにが「いや」のなか分かりませんが、何気に年末年始一番動いてるのはこういった非正社員といわれる方々かも。もうね、最近は正月前に買いだめなんかしなくても三が日フルオープンのコンビニや24時間営業のお店だらけだし、便利になったもんですよホント。
そんな方々に沢山休ませてもらった分、そろそろ切り替えないとですね。今日はさっそく2009年頭から置いてかれそうになったし。
ボクみたいなイキモノは危機感というか、そういう流れをちゃんと感じ取って、敏感に乗っかっていかないと一番ダメだと思う。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました