最終日はマイナスイオンだらけ

日記
この記事は約1分で読めます。

今回のスキー最終日。今日のゲレンデは降っている雪こそ少ないものの、太陽は顔を出さないので曇りでした。

しかもゴンドラに乗って行った頂上付近は完全にガスっていて視界が悪すぎます。ちょっと先がまったく見えない不思議のダンジョン仕様に。写真分かりますか? この地図の先に坂のコースが続いてます。全く見えないけど。

少し滑って山を降りていくと割と視界が開けてきます。
苗場プリンスホテルの全景。人がゴミのよ・・・。

無事に帰ってきたんですが、また来年も是非来たいですね。
ああ、来年あたりそろそろ新しい板でも買うかなぁ、と毎年スキー場に来るたびに思うんですが、きっと来年もまた思うと思います。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました