スノボーよりもスキー派です

日記
この記事は約1分で読めます。


今年もやってきました苗場スキー場。
今日は全体的に曇りというか雪が舞っていて非常に寒かった。天気が良くないのは残念だけども雪質はまぁまぁでした。
ところで、苗場プリンスホテルは今時ネットもつながらないのかい? なんて思ってましたが、自分の部屋でワイヤレスネットワークを探してみるとフリーで利用できる謎の無線LANを検出。この部屋は10階だからか感度が”非常に弱い”が問題なく接続できるじゃあありませんか。
なんですかね、これ。まぁ、やたら不安定なんですけども。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました