2009年の運勢

日記
この記事は約1分で読めます。

今年もアレですよ、元旦といえば年賀状、じゃなくて初詣ですハツモーデ。今年は最高の晴天に恵まれた元日ですが、初日の出は見に行かなかったので初詣のおみくじレポートをば。
このサイトではいつもその年に一発目に引いたくじを目安にしてるんですが、「小吉」→「中吉」→「大吉」ときて、去年ついにてっぺんまで上り詰めたんですが今年の運勢はどーでしょうか。

今年も「大吉」でしたー!!
なんとまぁ幸先のいい。しかも大吉の説明の所、ほとんどいいことしか書かれていません。ほぼ最強です。書いてあることは多少意味がわからないけど、いいに越したことはないので、あまり気にしません (いい占いは信じるタイプ)。

今年もよろしくお願いします。ということで初日の出を見なかったかわりに、今年はじっくり神社の賽銭箱の前で拝み倒して参りました。
写真はやや加工済。

【関連記事】

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました