忘年会とオールと電車

この記事は約1分で読めます。

忘年会の連発で完全に朝7時以降に布団に潜り込む生活に。
ボクは適応能力が無駄に高いので、同じ生活環境が3日くらい続くと普通に慣れてしまって深夜に覚醒してしまうんですよ最近。深夜5時とかにぜんぜん眠くならなくなってきた体をどうにかしたい。
ただ、この時期の電車の座席の暖かさはとても気持ちがよく、気を抜くと帰りの電車でタイムリープしてしまう確立がグンと跳ね上がる。なんですかねアレ、急行で36分かかる時間なのに、少し気を抜くと1分くらいの体感時間で着いてしまうので、精神と時の部屋みたいな。
なんでああいうのってドアが閉まる瞬間とかで目が覚めるんでしょうかね。
とまぁ、今日もこれから高校時代の演劇関係の忘年会ですよい。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました