今年の忘年会

この記事は約1分で読めます。

忘年会シーズン真っ只中水曜日の夜からなのに、皆さん飲む飲む。すごいねー。
フラット立ち寄ることもできないくらい混んでいる新宿の飲み屋。
今年もいろんな劇団にお世話になったので、少なくとも5回はあります。正式な忘年会が。今年は年末に稽古がないので割と参加できるみたいで、うまい具合に他団体でのバッティングもない (多少ある)というこの巡りあわせ。スケジュール管理は忘れずに年を忘れに行かなくては。
最近いいペースで更新してるんで、”飲み日記”にはならないよう気をつけたい。というか、終電を逃さないように気をつけたい。
まずはできるだけ早くプリンタの無線LAN設定を!!

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました