バッグが軽い

この記事は約1分で読めます。

いつも入ってたやたら重い台本や稽古着が無くなってずいぶん身軽になりました。
他にやることもないので、更新でもしようと思ってたんですが、写真の整理と身の回りのことですぐに時間が過ぎてしまう。
いつもはまだ稽古している時間帯なのに、なぜだかとても深い夜に感じる。あっという間。
次の山を探して動き出したいんだけども、もう少しだけ、このいつまでも続きそうな静かな夜が終わるまで、もうちょっとだけこの暗闇にまどろんでいたい。
早い遅い関係なく、気持ちに整理をつけないと先に進めないのは、短所でもある。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました