ばつーん

この記事は約1分で読めます。

切ってきましたよ、髪を。そりゃもうおもいっきり切った。耳が完全に出てて襟足さっぱりとここまでバッサリ短くしたのは3、4年ぶりくらい。なんだかサラリーマンみたいな髪型になってます。
そこまで切った理由は今度の出演舞台『花散る海 ~途中の人 partII~』の役のためなんですが、海上自衛隊の役なので・・・まぁ当たり前ですね。なにより事務所からOKが出たのでホッとしました。以前特攻兵の役を演ったときに坊主にしようとしたら止められましたから。
自然乾燥でも大丈夫なくらい短い頭は本当に久しぶりで、当分は町中の鏡で自分をみても認識するまでに少し時間がかかりそうです。
美容院で切りに行った際に、おびただしい量の髪の毛が落ちてるとちょっと満足するのはコストパフォーマンスがいいと感じてしまうからなのだろうか (金額÷切った量= 1円当たりの散髪量)。
どうでもいいけどボクはシャンプー台で首を置く位置が未だによくわからないのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました