シャッターボタンが反応しません

この記事は約1分で読めます。

劇団花鳥風月さんのホームページにお邪魔してきました。
というよりも、稽古日誌の順番が回ってきたので「劇団花鳥風月 日記」というブログにですが。本日の稽古の様子 (?)はそちらで。
http://star.ap.teacup.com/kachofugetsu/414.html
今までの日誌がなぜか写真を載せる風潮になっていたので、携帯のカメラが壊れているボクは、共演者の携帯を借りてパシャパシャしていた (風潮に逆らえない)空気を読む役者です。
稽古のほうは、とにかく立ち稽古をざっくりやってしまわないといけないんですが、ようやく中盤に差し掛かってきたみたい。みんなほぼ初めての部分なんで、まだまだ確認しながらなんですが、自分の台詞や役割の部分だけは一回一回を無駄にしないで臨みたいと思います。
あーこういうこと稽古日誌に書いとけばよかったなぁと。今、思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました