カサブタ。

この記事は約1分で読めます。

だんだんと日常生活のリズムに戻ってきて、少しずつペースを確認している自分がいる。
帰宅時間と、起床時間。
会う人たちとのコミュニケーション形態。
いつもカバンの中身を占有していた、台本とジャージのスペースがまだポカンと空いている。満員電車には乗りやすい。
テーピングとシップ。
公演中にできたかさぶたが痒くてしょうがない。
治りかけが一番気になるもんだね。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました