最後の通し・・・?

この記事は約1分で読めます。

妛 (あけび)組での通し。
残りの稽古が1日となり、明日は積み込みだから次の通しは・・・ゲネか?
おおう、もう通しは本番当日のゲネのみか。
今日の通しは自分の考えに確信がもてた。
ちょいと怖かったのも事実だけど改めて出来て安心した。まだまだ自分の事だけだけど、まずはそこからみんなに託す。

舞台花 hana
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました