荒通し

この記事は約1分で読めます。

現在できあがっている台本の一部を”荒通し”しました。何気にアケビ組、ナツメ組ともに今回初の通しで、緊張感が心地いい。まだ全然繋がってなかったけど (個人的にね)。
おそらく台本は中盤に差し掛かってるんでしょうが、ああこのペースはどうにかできないものか。
あれれ、一方「本番1ヶ月前切った」と聞いても慣れてきた自分がいるよー、”本番”どころか打ち上げ1ヶ月前ですよもーう。

舞台花 hana
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました