衣装合わせ

この記事は約1分で読めます。

今日は稽古がなくて1日衣装合わせの日。
30人以上のキャストのそれぞれのパターンの衣装を決めていくわけですから、稽古場には着物やら袴やらがびっしりとしき詰まってる状態です。
今回の僕の役は、ちょっと面白い衣装になりそう。赤報隊幹部ということもありますが、まだ正式なものはできてないので良くわからないというのが正直なところ。楽しみではありますが、動きにかかわるところなんで、ちょい心配も。
そういう意味でも衣装はほぼ決まっていたので、あっという間に衣装合わせが終わってしまいました。
ふむ、もし本当にそうなるとするといろいろ芝居が変わってきそうな・・・。

舞台花 hana
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    赤報隊士を演じるんですか(・・?)さがら総三さんだったりして☆彡 
    史実では、悲劇の末路を迎える赤報隊だけれどZAPPAがどんな風に赤報隊を描くか楽しみです☆彡

タイトルとURLをコピーしました