北島選手と同い年

この記事は約1分で読めます。

稽古は夜からなので、朝から市民プールに行ってきた。
ガチンコで泳ぎたかったのでサマーランドなどのテーマパークではなく、2時間400円の市民プール。北京オリンピックの水泳に触発されたからではない。
昔水泳の選手をやっていたけれど、水につかるのは一般人並になってしまいプールもすっごい久しぶり。何気に今年初めての水着だった。
行く途中、市民プールはスイミングキャップが必要だと気づきスポーツショップでスピード社のキャップを購入。北京オリンピックの水泳に触発されたからではない。やたらかぶりにくいゴム製のキャップを買った。ゴーグルはいいやつが実家にあって、取ってくるのがめんどくさいから未使用で。
競泳用ではない通常のバミューダ水着にゴムキャップというミスマッチで堂々と泳いできました。調子が出てきたので元選手の貫禄を見せつけようと思い切り泳ぐと、バミューダパンツが脱げそうになって焦りました。
ちなみに本気で泳いだのは北京オリンピックの水泳に触発されたからではない。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました