深夜の来訪者

日記
この記事は約1分で読めます。

帰ってきたら、階段のど真ん中にポツンと。

だけどごめんっっ。
うちじゃあ飼えないんだ・・・っ!!
昔なら何も考えずにヨダレを垂らしながら、家に持って帰っていたことでしょう。
しかしすぐにデジカメを取り出して、深夜の家の前でパシャパシャやってるのもどうかと思うが。なんか興奮するよね、この手の昆虫は。
今日は蚊取り線香たかないで寝ます。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 直茶 より:

    今日またしてもクワガタを階段で拾った。
    コクワガタだそうです。
    かなり、色がチャバネGにそっくりで掴みながら投げつけそうになってました(笑)

  2. ゆん より:

    うわぁぁぁぁぁぁ。
    良いなぁーーーー。

タイトルとURLをコピーしました