カンとペットボトルのゴミ箱の中身が一緒だと腑に落ちない

この記事は約1分で読めます。

最近自分の気になっているあの人とはいつもニアミス。
ああ、なんだかアレだね、これはエコだね。
原油高のくせに増税が危ぶまれているいまの財政で高らかにエコを掲げているみたいな。
状況の改善に努めているが、いっこうに進まないのは自分が動いていないから。
周りの環境に依存していると良くないといういい例えだと思う。
ただ、少し楽しくなってきた。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました