「作戦:命を大事に」

この記事は約2分で読めます。

いつのまにか、例の稽古日記も2順目に当番が回ってまいりました。
本サイトの更新が面倒くさい 忙しいので、例のごとく引用します。

[ 命~みこと~な日々 ]
http://mikotoact.seesaa.net/article/100449434.html

-----

能力アップの実を全部主人公に使う、axeです。

ああ、早くも2順目ですか。
みんな、休まずにきっちりと書いてくれるおかげで、妙な責任感がわいてきて自分の番で途切れさせるわけには行かなくなりました。

未だに日記をUPさせる方法が分からないままで、主催の携帯に直接テキストを送ってそれを公開してもらっていると言う少し面倒な奴です。すいません。おそらく次回もこの方法でいくつもりで書いてます。まぁ、同時に検閲してもらっている状態なのであまり変なことは所々カットされているので気にせず思いのままに書けます。

○○が××するシーンなんかはこれからもっともっと△△していくんでしょうねぇ。通しが稽古が楽しみです。それにしても□□がちょっとアレなきもするけどまぁ、それは許容範囲かと思っております。

ん??
うわばかやめ・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:

あ・・ああ、そういえば今日は13日の金曜日でした。
本番まで後1ヶ月切っております。1ヶ月後の今日は打ち上・・・千秋楽です!!
みんながんばろーう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました