ニホンジン

この記事は約1分で読めます。

大抵のモノゴトは、大多数が作り出す「流れ」に乗っていけばうまくいく。
ただし、「流れに乗る」ということと「流される」ということには、互いに大きな違いがあることに、十分注意されたし。
ドコモの夏モデル「906i」シリーズが発表されて、早速店頭で触ってきましたが、やっぱり新料金体系という名の月割り可能支払い形態という法外な端末料は変わらないのであった。あれだけ「まだまだ」と言っていたけれども、そろそろ変えたいと思う自分が・・・。
これは時代の流れか・・・流されているのかっっ!!
梅雨に入ったそうで、傘を持ってでかけましたが、電車で見事に放流してきました。
この家に超してきて3本目のビニール傘。
そんなボクは地元のセブンイレブンの上客に違いない。
いつも、やたら真新しいビニール傘を持ってます。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました