DVDデッキを使おうと思ったらコードがないっていう

この記事は約1分で読めます。

最近映画を観てないと思っていたら、DVDの鑑賞すらしていないわけですよ。
ゲームもずいぶんご無沙汰で、稽古の休憩中に『モンハン』をやっているみんなを見てはPSP買おうかを真剣に考えてしまうくらい潜在意識は高い自称ゲーマーのaxeです。
欲しいゲームは沢山あるけども積み上がっていくのは目に見えているので、取り合えずWiiの『ゼルダ』をクリアしてからにしようと自分ルールを発動させています。ハイラルの平和は、まだ当分訪れそうにありません。
そんなこといいつつも『シレン3』は予約済みだったりするので、PSP購入もますます訪れそうにありません。そもそもPSP買うならiPod touch買うっていうね、僕の中ではそんなジャンルに分類されてるPSP。新色が発表されてますかそうですか。
舞台稽古のほうはとっても順調です。
なんとほとんどのシーンの段取りが終わったそうで、いやはや明日は”荒通し”らしいです。
無理やりにでも通しが出来るのはありがたい、が早いなー!!
進行がしっかりしていて、着実に進んでいるのを実感できる稽古ですが、これからの作りこみが役者の腕の見せ所。

コメント

タイトルとURLをコピーしました