ワイド画面で見る地上デジタル放送の端っこの空間が気になってしょうがない

この記事は約1分で読めます。

何か書こうとしてたんだけど、料理作りながらキャベツ切ってる間に忘れたっていう今日この頃。
なんだかキャベツの千切りと皿洗いがやたら上手くなってきた。
あ、あと「佐藤だよ」ってタイトルの迷惑メールが頻繁に来るようになった。
誰かオレの知ってる佐藤さんからのメアド変更かと思ってすぐに消せないじゃないかっ。 と思ったら、この佐藤さん、ずっと同じアドレスからこれでもかってくらい来ます。
もうわかったよ、サトウさん、オレの電話帳には登録済みだから落ち着いて!!

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました