全ての迷惑メールに、ちゃんとタイトルがついているのには感心する

この記事は約1分で読めます。

最近めっきり見なくなっていた携帯への迷惑メールが、何かに気がついたように増えてきました。
ドコモの携帯にしてからメールアドレスを変えたのは1回のみなので、迷惑メールが今まで来なかったのはキャリア独自のフィルタリングの恩恵かと思っていたんですが、どうやらそうでもなくなってきたらしい。
周りでドコモ使っている人は別段変わっていないようなのでかなり局所的な集中攻撃を受けている様子。
メールアドレスがシンプルで覚えやすいのは気に入っているので、今後も変える気はありません。
だので、フィルタをかいくぐってくる多少の迷惑メールはもういい加減あきらめてるし、所詮イタチゴッコでしょうて。各キャアリアはフィルタリングの性能を上げるよりも、受信メールを削除するまでの操作をもっと簡単にするべきだと思います。
もうね、もうすぐ発表されるであろう「906i」には”削除”専用ボタンを新しく実装してほしいくらい。

IT関連モバイル日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました