マリオカートWiiのハンドル操作はどうなのか

この記事は約1分で読めます。

発売日にGETした『マリオカートWii』。
単品のWiiハンドルも一緒に買って相方とやってます (1個は同根されている)。おもしろい。ゲーム初心者たいに、空中でコントローラをくるくる回して体傾けながらワーワーキャーキャーいっている画がおもしろい。
注目のWiiハンドルは思ったよりも小さい印象、持ってみるとよくなじむ。ただWiiリモコンジャケットをはずさないといけないので、我が家のWiiリモコンはすべて丸裸に。
ハンドル操作が意外と反応が良くてびっくりしたが、今日”Wiiリモコン+ヌンチャク”操作が一番やりやすいことに気づいてしまった。
極めるならこのコントローラ。ハンドルはないなぁ。楽しいけど。
Wi-Fiでのネット対戦はかなり快適でつながりやすいとかで評価がいいみたいですが、まだ無線LANじゃないのでやってません。
ところでInternet Explorer7の更新中に表示されるタブのアイコンが『マリオカートWii』のロゴに見えてしょうがない。あの丸くて青いリング。

コメント

タイトルとURLをコピーしました