1ヶ月くらいはこまめに電気とか消してみます

この記事は約1分で読めます。

ここのところ”axeの引っ越し日記”になりつつあるこのブログですが、それでも気にせず更新し続けますよ淡々と。
部屋に住み始めて未だにカーテンがなくて丸見え状態。朝は気持ちよく光が差し込んできて目覚めがいいんですが、最近夜は寒くて大変。
表札はないんですがどうやらお隣さんがいるらしくて、まだ引っ越しの挨拶に行っていないので、本格的にタイミングを逃し始めてしまったような気がして早くも勝手に気まずい毎日。
机がない (というか家具全般が揃っていない)ので、荷物を運んだダンボールが机代わり。ここにノートPCを置いてタイピングしているとダンボールの感触がマジで使いやすくて、ちょっと病みつきになりそう。
ネットが開通していないのでエアーエッジを使い続けています。速度が64KbpsでISDNの時代を思い出しながらネットしてます。本気で遅い。というわけで更新遅くなってるんですよ。
早く開通しないかな、160MB。
あ、まだ冷蔵庫もありません。部屋が広すぎて困ってます。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました