ガスが通ってお湯が使えるようになりました

この記事は約1分で読めます。

お風呂に入れるのでようやく一般的な宿泊施設に近づいてきました。
さらにTVがつきましたー。
照明器具3つのうち2つが取り寄せになったので、まだまだ暗いままですが、幾分かましになりました。光ってすごい。
光と言えばネット環境ですが、ココの物件は「J:COM in My Room」という評判が悪いのが評判のJ:COM (ジェイコム)さんが元々入っていて設置無料ということ。なので最速の160MBプランに申し込んで開通の工事日待ちです。ネットは半額なので月々3,000円強でTV+ネットのインフラは整いました。
もともと実家でもBフレッツの光だったんですが、実測10MBも出なかったんで、理論値にあまりにも期待しすぎて落胆するということはなさそう。
カーテンがないので丸見え状態を何とかしたいところと、冷蔵庫がないとアイスも食べれないのが何気につらい。
早く冷蔵庫を買わないと、近くのセブンとローソンと99ショップが意味をなさないので。
でもまだこの部屋、岡田ジャパンなみに使ってないスペースがあります。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました