冷蔵庫の中にいつ買ったかわからないサラダがあってちょっとビビる

この記事は約1分で読めます。

実家を出て暮らし始めることになったわけだけども、1からのスタートに必要な物があまりにも多いということに、普段と全く変わらない実家の部屋で気づく生活力皆無のボク。
洗濯機、炊飯器、レンジ、冷蔵庫、ガスコンロ、カーテン、カーペット、シャンプー、タオル、照明、ネット環境、とりあえず新生活を始めるにあたって何を整理すればいいのか。まずは自分の頭の中を整理する必要がありそうね。
脱いだばかりの散乱した衣服。
動かすだけでホコリがたちそうな小学生のころからの勉強机に並ぶ書類。
本棚に入りきらずに積み上げられた本。
いつか動かそうと思っているCD、ビデオ、DVDの束。
考えが煮詰まってくると途方にくれそうになるので、ひとまずHDDのデータの整理から始める。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました