円相場が急上昇

この記事は約1分で読めます。

円高が止まりません。
勢いに底が見えないんですが、そろそろ公的な動きがありそうだとにらんでいます。
いま外貨貯金したほうがいいの、いいの??
ていうか今しかないと思うんだがどうか。
それを家族に伝えると、「外貨貯金してるよ」と得意げな母。
“今”しないとダメんだよ。イマ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました