最近のゲーム日記まとめ

この記事は約2分で読めます。

いろいろ気になる情報が公開されたり、うわさが飛び交ってますがアレですね。
プレイ日記にして続けられる自信がないのでこういうまとめ記事にしてみました。
[Wii] 『マリオカートWii』は4月10日発売 (ファミ通.com)
案外早かったなぁというのが率直な感想。しかも”Wiiハンドル”同梱で5,800円。安い。
その前に『メトロイドプライム3』を買おうか悩み中なのです。やる時間がなくとも!
[PS3] 『メタルギアソリッド4』 発売日決定 (ITmedia +D Games)
今週発売の雑誌に載るそうです。
なんというか、ようやくPS3が動き出しましたね。でも国内じゃ超大ヒットってタイトルじゃないんだよなぁ。海外では最強。
【追記】 記事リンク更新しました (2008/02/29)
[Wii] 『バイオハザード0』がWiiで完全移植決定 (ITmedia +D Games)
なん・・・だ・・・と。『0』のリメイクかと思ったらどうやら完全ベタ移植。
GC版のオリジナル『0』は途中までしかやってないです。
【追記】 記事リンク更新しました (2008/02/29)
[AC] 『ストリートファイターIV』
『ストII』世代としてはやらずには。でもゲーセンなら1プレイくらいで良いかな。
絵は・・・まぁ動かしてみてって感じですかね。春麗さんのいかっつさを除いてはね。
[Wii] 『大乱闘スマッシュブラザーズX』
最近忙しくてめっきりWi-Fiしてません。「お気軽乱闘」って名前なのにネ。お気軽にも起動できなくなってきている不思議。
[Wii] 『Wii Fit』
発売日の12月1日から家にいない日などを除いてはたいてい毎日体重計に乗っています。
いままでのグラフを見ると、ボクの体重は±2kgは増えたり減ったりでまるで株価チャートのよう。今はの時期は売り気配。
恐らく最高値が20歳の (それ以上下がらない)バランス年齢は毎日20~22歳をたたき出してます。
[DS] 『世界樹の迷宮II』
気になる。買いたいけど『ソーマブリンガー』を買うので保留。
[DS] 『ソーマブリンガー』
今日買いました。運良く予約なしで特典付き (サントラCD)。
『聖剣伝説』ライクなアクションRPGです。キャラカスタマイズが細かくてやり込み要素が満載な様子です。
とりあえず、メインキャラは主人公系を選んで、職業は「カンプス」でちょいとひねくれプレイ。職業説明の欄に書いてある「コンボ」と「アタッカー」という単語に惹かれたのは言うまでもない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました