笑ってはいけない○○

この記事は約1分で読めます。

ニコニコ動画のランキング上位にある動画をiPod nanoに形式変換してぶっこんでおき、通勤電車とかの移動時間に見るのがもっぱらのマイブームであります。
ただ、電車内でイヤホンつけて見てるので、ネタ系のMADとかは吹きそうになってやばい。我慢によって一人でプルプルしてるってのも相当のリスクを伴いますが、かなりの苦行を強いられるのですよ。こういうのは極力笑わないように意識して見るほうがタイヘンだって事に気づいた。なにこの「ガキの使い」。
ただね、そうなってくると「4GB」という容量はやや物足りないと感じるのも事実なんですよね。動画や画像といった、いわゆるリッチコンテンツを入れるために、本来の音楽を削って容量を確保しているという状態なんですもの。
だけども、まぁ実際曲に当てている容量は400~800MBくらいだし、通常のプレイリストだけ聞きまわしてるんならこれで十分な気がしてきた今日この頃。
もちろん、多いに越したことはない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました