朝夜はバイキング

日記
この記事は約1分で読めます。

苗場スキー場3日目。
今日は天気が良かったので苗場スキー場のてっぺんまで行ってみました。

ゴンドラとリフトを乗り継いでいける山頂は、スキーを脱いでのビューポイントが用意されていて、みんな写真を撮ったり風景を眺めたりしています。
山頂の方が標高が高いので木の上の雪など幻想的な風景が望めます。

1日中太陽の日が出ていたのでゲレンデはとてもいいコンディション。上から下までノンストップで降りてくると気持ちがいいですよひざが生まれたての小鹿のようになってしまうけど。
あと、さすがに人が多かったです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    スキー楽しんでらっしゃいますか??
    私は今、自動車免許取得のため鳥取にいます。
    これから模擬研修でどきどきです^^W
    次お会いするときは、車が運転できるようになっている大人の女になっていますよ♪
    御怪我がないよういっぱい滑ってきてくださいね!!

  2. axe より:

    >>ぺこ さん
    スキーは6日の夕方に無事帰ってきて、7日の月曜日からガッツリ仕事始めでしたよ。
    免許は取るのがちょっと難しくて、取ってからは運転を楽しめるようになるよ。
    大人の女になるかはわからないけど・・・。

タイトルとURLをコピーしました