ICのスターバックス

日記
この記事は約1分で読めます。

最終日は今までにないくらいに晴れ渡った空が見られました。雲がひとつもない青空で、こんなに晴れた日が多い苗場スキー場は初めてだったかも。
昼まで、のんびり滑って地元に帰りました。
途中インターチェンジの中にスターバックスコーヒーが入っててびっくりしました。丸々1店舗。
それでもやっぱり”スタバ”。こんなところにあっても、優雅にお茶 (正確には珈琲)をして行くお客さんがたくさんいました。
法外な食事代のレストランで食べてまだ飲むかと、早く帰れと、言いたいところでしたがそんな自分もラテを注文し、車の中で尿意をもよおしたのはいうまでもなく、最近はあんなところにもできてるんですねースタバ。
地元に着いたのは夕方前でした。


来年も来るかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました