東京P.R.O忘年会

この記事は約1分で読めます。

ちょうど1年前半くらい前に出演した劇団、東京P,R,Oの忘年会に御呼ばれしたので行って参りました。朝帰り。
東京P,R,Oはボクの出演したときから当たらしメンバーが入ったりして全く面識の無い人が結構いたりして、ちょっとアウェーな感じは否めませんでしたが。見事にオール。
そういえば去年も参加してたわボク。カラオケオールに、全く変わらないテンションでなんだか安心して、いつの間にか気づくと、真ん中で座って歌ってましたとさ。
いやー楽しいなぁ年末は。
そういや「忘年会」って年を忘れると書いてるけど、みんなそれぞれに忘れちゃいけないこともたくさん抱えてたりして、こういう役者が集まる劇団の忘年会ではみんなギラギラしてて、「早く次の年が来ないか今か今かと待ち望んでいる会」だなぁなんて酔っ払いながら眠い目こすって考えてました。
明日・・・ってか日付変わって今日の夜は劇団ZAPPAの忘年会だってさ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました