忘年会忘年会忘年会

この記事は約1分で読めます。

いっぱい忘年会言ってると良くわからなくなってくる!
ゲシュタルトが崩壊する!!
車なので酒が飲めなくても忘年会!
誰かさんの誕生日でケーキが出てきても忘年会!
毎年恒例の餅つきでついたはいいが自分は3口ぐらいしか餅食ってなくても忘年会!!
楽しいぜ、忘年会!
明日はなんだか慌しくてちょっぴりさびしい大晦日。
そもそも大晦日ってなんで「オオミソカ」? 由来はなんだよこの晦日野郎!
おおみそか。
おお、ミソか。
おー味噌か!!
ゲシュタルトが崩壊してるよこのPC!!

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました