今年のクリスマスプレゼントが当たりました

IT関連
この記事は約1分で読めます。

バイト先会社のグループ忘年会で”iPod nano“が当たりました。
シルバーの4GBです。
正確にはジャンケン大会で勝ち取りました。
くじ引きでは1等の景品”iPod touch”を華麗にスルーしての入浴剤ゲット。
ちょうど3年前に買ったモノクロ液晶のiPod (40GB)が壊れていたボクにとっては最高のクリスマスプレゼントです。
さて4GBの容量に転送する曲を選定しよう。どうでもいいが最近”iTunes”は、開くたびに最新のバージョンが公開されていて面倒くさい。

IT関連日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました