[Juliet] 2日目

この記事は約1分で読めます。

17時入りで、18:30からの本番のみです。早くも客席が満席状態で楽日の月曜が少しあるくらいということです。
[B班] ソワレ 18:30
演じていて楽しかったというのが率直な感想。
やっぱり、テンションは無理に上げるもんじゃないしリードしてくれるキャラクターを中心にそのままの流れでのっていくのが気持ちいいし、楽しい。
“自然にいること”が課題なんじゃなくて、”自然にいようとしないこと”。
[A班] ソワレ 21:00
— (例によって割愛)
切り取った空間の共有
毎日たくさんのお客様の顔に囲まれながら芝居をしている僕達は、その反応が手に取るように分かるし、そのリアクションはいい意味でも悪い意味でもキャストにも伝わってきます。
ただ、別にウケを狙う芝居でもお笑いでもないのだから、そこらへんは問題ない。気にすべき点じゃないはずだ。その上でのお客さんとの距離もも含めて、演出家からの言葉をもらっているわけで、僕達はそこで見せるものは一つだけ、ただそれだけをみんなで表現すればいい。

Juliet舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました